お得に披露宴を申し込むには その1(三上靖史)

式場は同時に披露宴会場ですから、お客に出す料理の味も式場選びの大事なポイントとなります。

見ためがきれいなだけの料理か、中味の味も満足できるかどうかを確かめる必要もありましょう。

下見のときに式場のグリルとか、食堂で何か試食してみるのもよい方法で、そこの料理のていどや味のぐあいがわかります。

披露宴のスタイルは料理の内容によって分かれています。

洋食が出されれば洋風披露宴、日本料理なら和風披露宴、中国料理なら中国風ということになります。

最近はビュッフェ(立食)式のランチパーティーやカクテルパーティーなどのパーティー形式の披露宴が、ヒマのない実業人や気らくさを喜ぶ若い人たちに歓迎されて、しだいにふえています。

三上靖史(住宅鑑定風水インストラクター)

このブログ記事について

このページは、-が2017年12月 9日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見合い後の交際を打ち切るときの心得」です。

次のブログ記事は「お得に披露宴を申し込むには その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja